ちょうど1年前に購入した「個人向け国債」を中途換金しました。

発行日は昨年2017年の3月15日でしたが、

受渡日ベースにて1年経過の応当日となる2018年3月15日(木)には現金化が可能になりますので、

最も早い中途換金の約定日としては、受渡日の3営業日前となる3月12日(月)が該当します。

日興個人向け国債中途換金

個人向け国債は、「大和証券」、「SMBC日興証券」、「みずほ証券」の3社で、

それぞれ同じ程度の金額を以って保有してしましたが、

IPOの配分に関して、「SMBC日興証券」だけが、一度たりとも配分がありませんでしたので、

今回は優先的に個人向け国債を中途換金しました。




また、読者の皆様方から「ご好意」として、

当サイトの「スポンサーリンク」への「おひねり」を頂いております。

いつも本当に有難うございます。 重ねて御礼を申し上げさせて頂きます。

今後もさらに読者の皆様方のお役に立つ情報を発信出来るように取り組んで参ります。



以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB  SSD : 120GB  HDD : 1TB
高性能グラフィックボード搭載 : GeForce1050
マウスコンピューター/G-Tune