私事にて恐縮ですが誕生日を迎えました。

節目の日にあたりまして、このブログにアクセスして頂いた皆様に

心底より厚く御礼を申し上げさせて頂きます。

ハッピーバースデー2016


ブログの開始から1年4ヶ月が経過しましたが、

この記事をもって、「352の記事」をアップさせて頂きました。

開始当初は2日に1回の記事のペースでしたが、ここ数ヵ月は毎日の更新が続いております。

アクセスランキング等で応援して頂いている皆様方のおかげです。

日々、お手数をお掛け致しまして、本当に有難うございました。


誕生日につきましては、今年も「おひとり様の誕生日」ですので、一切何もありませんが、

マクロミルさんから、上記のバースデーレターを頂きました。

お心遣いを本当に有難うございます。すごく嬉しいです!


高校2年の時から、株式に興味を持ったことを皮切りに、

ちょうど30年に渡ってマーケットや数多くのファンドを見続けて来ました。

現在は独立した「独身投資家」として、マーケットの情報収集、金融商品の分析、資産運用の実践に

継続的に取り組みつつ、少しでも読者の方にとって価値のある情報を提供できるように、

頑張って参りますので、今後とも「独身投資家」の「2つのブログ」をどうぞ宜しくお願い致します。


( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB  SSD : 120GB  HDD : 1TB
高性能グラフィックボード搭載 : GeForce1050



独身投資家の「別ウェブサイト」になります