独身投資家の「金融資産総額」に関する「推移」をまとめてみました。

1999年の年初からスタートして、2017年までの「18年間」に渡って、

「EXCEL」を利用してデータを蓄積してきましたので、「グラフ化」をしてみました。


金融資産総額の推移


1999年初は、大学卒業後で会社員6年目の29歳でした。

2015年の3月末に企業を退職して、「専業投資家」兼「資産運用ブロガー(?)」に

鞍替した時は45歳になっていました。 20年と少しのつまらない「サラリーマン稼業」でした・・・






「パフォーマンス」がさらに良い方も、たくさんおられると思います。

サラリーマンを卒業してからは「給与所得」は一切ありませんので、

近年は「金融資産の増加の勢い」がやや緩やかになっていますが、

引続き「資産運用を専門」にしながら真摯に努力を継続して参ります。



( 現時点における最新の「金融資産」については  ⇒  こちらの記事になります )



以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。

( スポンサーリンク )





独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB  SSD : 120GB  HDD : 1TB
高性能グラフィックボード搭載 : GeForce1050
マウスコンピューター/G-Tune