現在も保有しているREITの「投資法人みらい(3476)」から分配金を頂きました!

2019年4月期分の分配金になります。


みらい分配金20190705


1投資口当たりの分配金が「5,745円」。 予想分配金は「5,700円」でしたので上振れでした。

大和証券の「NISA口座」での買付・保有になりますので、非課税扱いになります。

3口を保有していますので、「5,745円 × 3口 = 17,235円」 の手取り金額でした。


( 2019年4月末基準で投資口を4分割していますので、現在は12口の保有になります。 )





現在の時価ベースにおける「評価金額」については、7万円程度のプラスとなっています。

また、今回の分配金を含めた「トータルリターン」では、10万円程度のプラスとなっています。


今後については、「NISA口座」でもありますので、

引き続いて「ホールド」の投資スタンスとなります。

「大和証券」の店頭とは手を切りたいのですが、「NISA口座」での保有のままでは

他の証券会社への移管も出来ません・・・


一方、下落した局面では買い増しして行きたいのですが、なかなか下がって来ません~

借入金利の固定化を目論んだ「金利スワップ取引」で、損失を出したりはしていますが~


読者の方のご参考までに、

このREITを購入したときの詳細は、 ⇒ こちらのリンク先のカテゴリーに記事があります



以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。このエントリーをはてなブックマークに追加
  

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB  SSD : 120GB  HDD : 1TB
高性能グラフィックボード搭載 : GeForce1050
マウスコンピューター/G-Tune



独身投資家の「別ウェブサイト」になります