アンケートサイトの「リサーチパネル」が提供している「デイリサーチ」を、

かなり以前からずっと続けていまして、毎日毎日、最低の「1P」をもらっていますが、

本日、2021年2月27日(土)は、ラッキーなことに「1,000P」が当選しました。


「5P」は数回くらい当選したことがあったと思いますが、

「1,000P」は初めての当選になります。

リサーチパネルのデイリサーチ1000P20210227


「1,000P」と言っても、「1P = 0.1円相当」ですので、

実際には「100円」に過ぎないのですが、

毎日を数百円で生活している自分には、アシストに他なりません。



以下はちょっと恥ずかしいのですが、「独身投資家」の貧乏生活ぶり。

・学生時代から30年以上も、1日の食事は1~2食
 (ブラック企業に在籍していた頃は、愚にもつかない上司の暴言で、食べれない日ばかり)

・海外に行ったことはありません。今後も行きません。

・飛行機に乗ったことがありません。
 なので、JAL、ANAの株もロングはしません! ショートはするかも?

・近郊での電車の乗車も、時間は掛かっても良いので、最安路線経由。
 東京メトロや都営地下鉄の2~3駅程度はもちろん徒歩。



もし読者の方のご迷惑でないようでしたら、

以下のバナーより「リサーチパネル」に、ご登録を賜れましたら甚だ幸いに存じ上げます。





また、読者の皆様方から「ご好意」として、

当サイトの「スポンサーリンク」への「おひねり」を頂いております。

いつも本当に有難うございます。 重ねて御礼を申し上げさせて頂きます。

今後もさらに読者の皆様方のお役に立つ情報を発信出来るように取り組んで参ります。



以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。このエントリーをはてなブックマークに追加
  

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB  SSD : 120GB  HDD : 1TB
高性能グラフィックボード搭載 : GeForce1050



独身投資家の「別ウェブサイト」になります