本当に有難うございます!

「2017年10月」の1ヵ月間で、「独身投資家のサイト」から、

12名もの方にアンケートサイトの「マクロミル」にご登録を頂きました。

マクロミル紹介2017年10月分

( 1名の方のご登録で100ポイントを頂きました。 1200ポイントですので12名の方にご登録を頂きました。 )


ご登録を頂きました、おひとりおひとりの方に心底より厚く御礼を申し上げさせて頂きます。

本当に有難うございました。



私程度でも、お答え出来るような質問がもしございましたら、

お気軽にご連絡を頂けたら幸いに存じ上げます。

右サイドバー下部の「送信フォーム」をご利用頂くか、

Twitter、facebook等、SNSのメッセージを機能を利用してご連絡を頂ければ重ねて幸いです。


「マクロミルのサイト」はこちらにになります! ↓ ↓ ↓

アンケートモニター登録

「マクロミルのサイト」からアンケートに回答するだけですので、すぐにお小遣い程度にはなると思います。

私のこれまでのアンケートの回答数ですが、9年目で「1万1千6百回以上」になりました。





また、読者の皆様方から「ご好意」として、

当サイトの「スポンサーリンク」への「おひねり」を頂いております。

いつも本当に有難うございます。 重ねて御礼を申し上げさせて頂きます。

今後もさらに読者の皆様方のお役に立つ情報を発信出来るように取り組んで参ります。



以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB  SSD : 120GB  HDD : 1TB
高性能グラフィックボード搭載 : GeForce1050



独身投資家の「別ウェブサイト」になります