今流行り(?)の駐車場シェアリングサービスを利用して駐車場の経営をしています。

戸建て住宅の自宅に「1台だけ」停められる駐車場がありますので、

これを活用する形態になります。


我が家は「国内最大の某テーマパーク」の最寄りに位置していますので、

自動車で訪問される「ゲスト」の方の利用を見込んだ事業展開になります。


「2020年12月分」の実績は以下の通りとなりました。

「稼働日数」 : 21日   ( 平日 : 11日   土日祝日・年末年始 : 10日 )

駐車場利用料明細202012


目標は、「稼働日数」で月20日、「金額」で15,000円を目途としています。

今月は「稼働日数」については、なんとか目標を達成することができました。

ご利用を頂きましたお客様、本当に有難うございました。


日本中のお客様に当駐車場をお選び頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。



引続きたくさんのお客様に気持ち良くご利用を頂き、「リピーター」になって頂けるように、

これからも綺麗な駐車場の維持・管理に努めていきたいと思っています。


「某テーマパークの公式駐車場利用料金」に対して、半額程度の価格設定としております。

これまでにご利用を頂きました方、本当に有難うございました。 重ねて御礼を申し上げます。






以下、補足と致しまして、駐車場シェアリングサービスには、10社前後の業者があるようですが、

まずは「軒先パーキング」を利用してみることにしました。

業者への手数料率が35%であり、「特P(とくぴー)」の30%に次いで有利みたいです。


さらに、予約「前」の段階では、自宅の住所表示を非公開にすることが可能なこと

(=「丁目以降の番地等」が表示されません) も好ましく思われました。


利用会員数の多さの観点からは、「akippa(あきっぱ)」がトップのようですが、

手数料率が50%もするのがいまひとつでしょうか・・・

手数料率が高い分だけ、最終的には利用者の方への料金に影響してしまいますので~


また、「軒先パーキング」を利用される方は、下記の「ハピタス」に会員登録のうえで、

同サイトを経由して「軒先パーキング」の予約・利用をされると、

「ハピタス」のポイントも貯めることが出来ますのでさらにお得になります。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


他にもネットでの商品購入やサービス利用の際には、

最初にアクセスすべき「サイト」になりますので、

上記のバナーから「無料の会員登録」をご検討頂けたら幸いです。



「駐車場収入」のこれまでの全ての実績(=金額と稼働日数)は、以下のリンク先にございます。




以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。このエントリーをはてなブックマークに追加
  

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB  SSD : 120GB  HDD : 1TB
高性能グラフィックボード搭載 : GeForce1050



独身投資家の「別ウェブサイト」になります